サポートのご案内
お問い合わせ種類 | 電話番号と営業時間 | メール | |
---|---|---|---|
総合案内 & 苦情 | 0436-74-5944 | 祝祭日を除く月曜日〜土曜日の 9:00〜12:00・13:00〜18:00 (第二・第四土曜日のみ除外) |
info@technet.ne.jp 24 時間受付 (但し、回答は翌日以降) |
1 | ご使用の機器の電源スイッチ等をもう一度良くご確認下さい。 ご使用のハード・ソフトウェア等のマニュアルをもう一度良くご確認下さい。 コンセントが抜けていた。」や「よく見たら説明書にちゃんと書いてあった。」 等のごく単純なミスによる問い合わせが最も多いのが現状です。 |
2 | 弊社は、基本的な接続に関する部分のみをサポートしております。 ソフトウェア等のインストール・設定・使用方法等のサポートは、 当社がネット上等で使用・接続等を確認・保証した物に限ります。 |
3 | Technet
会員以外の方のお問い合わせは、入退会に関するお問い合わせと、 各種サービスに関するお問い合わせのみとさせて頂きます。 |
*** マックをご利用のお客様へ ***
当社が確認した接続方法以外は一切サポート致しかねますので予めご了承下さい。